「生きててよかった」

2015年02月08日
あわわわー。
簡単に一ヶ月以上空くんですね。
あわわわー。
また拍手コメントいただいてしまいまして、本当ありがとうございます。
ブログの更新やめてから丸4年空いてますよ?
何が起こったらこんなところに偶然辿り着くのですか。奇跡だね。
ありがとうございます。


さて、緒月遠麻さん退団のその日まであと10日を切り、色々白くなった頃と存じますが、『いやおうなしに』が今年No. 1の勢いで面白いです!!

なにこれ、これなに、どうしよう、あたし。

古田さんなんか、パンフレットの稽古場写真で、う◯こって書いたTシャツ着てましたし、本当起こる出来事、そこにいる人たち、みんなクソみたいで、下品な、歌謡ファンク喜劇って謎ジャンルなんですけど、まず神奈川で観た時「生きててよかった」と思いました。
次に埼玉で観たんですが「生きててよかった」と思って、この間、PARCOで3度目観たんですが「生きててよかった」と思いました。


小泉今日子が大好きです。
なぜ、いま、この時期に、小泉今日子なのかという自分の人生に降りかかった不可解な謎も含めて、小泉今日子が大好きです。


もっとこう、ご贔屓退団という最後のビックイベントを荒波に揉まれるように感情上下させつつ、悲しみ、楽しむ、ものだと想像していましたし、当然そうなるものだと思っていたのですが、現実は「ちょっ、キョンキョン可愛くね?」な日々。

『いやおうなしに』の中で、一人暮らしのホステスが初めて新聞を取って、勧誘のお兄さんから、オリックスの試合のチケットや、白い粉を貰っていたのですが、私の頭にも白い粉撒かれて、化粧前のように真っ白です。
頭の中は『いやおうなしに』にハマって真っ白で、頭髪はほぼ地毛で真っ黒になってきたので、そうだな、まずは美容院にでも行って、綺麗に髪の毛染めてもらおうかな。

少しでも綺麗にして、2月15日を迎えたいしね。