FC2ブログ

5/30 ドブの輝き

2007年05月31日
suzukazemayo]

2007年5月30日『ドブの輝き』ソワレ@本多劇場

作・演出・出演:松尾スズキ/宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ/池津祥子/伊勢志摩/顔田顔彦/宍戸美和公
宮崎吐夢/猫背椿/皆川猿時/村杉蝉之介/田村たがめ/荒川良々
近藤公園/平岩紙/池田成志

ここまでさ、観客を置いてきぼりにする舞台ってすごいよな。

クドカン作・演出の法廷ネタ作品、
井口昇監督の映像作品、
松尾スズキ作・演出のゴミだめ作品。

この三部構成。

クドカンと、井口昇にはまだついて行ける。
松尾スズキには付いていけない。
頭、更に狂っちゃってるんじゃないかなぁ。(笑)体調大丈夫かなぁ。
すっげー置いてけぼりくらいますよ。
あまりにも置いてかれるもんだから、
落ち込むよりもなによりも、とにかく気分爽快
付いていけなさ過ぎて、気分爽快。

スゲーなんか全くわからないけど、ちょっとなんかスゲー。

見終わってむなしくなった。
これに5800円か。
面白かったけど、これに5800円か。
ふーん、ごせんはっぴゃくえんねー。
まぁ別に良いけど。
もはや自分はこうなることをわかってて、
5800円という大金を出して、大人計画を見に行くんだと思うし、
わかってて、というか、求めてるのかもしれない。

池田なるしーが、微妙過ぎて素敵だった。
微妙過ぎても素敵に出来るのが、なるしさんのイカしたところだ。

池津姉さんは下半身パンツ一枚、上半身スーツというエロカッコ良さを見せる。
伊勢志摩は、ヤバイ。
宍戸さんは北島三郎で、吐夢さんは無駄に上手い。
サダヲはバーコードハゲで、良々はよしよし以外の何者でもない。
クドカンは気持ち悪い。顔田顔彦ちゃらいマジシャン。
皆川さんまたケツ出すし、猫背姉さんアイドル。
紙ちゃん映像にしか出てなくてちょっと残念で、公園君はさわやかだった。
たがめ氏はシャムだったね。
村杉さんは存在がどことなくキモイ。(だけどイイ体。)

大人計画って、変な人しかいねぇ!!



改めて変過ぎて、あぁ凄いな。と思いました。ハイ。うん。そうね。
クリックよろしくお願いしますです。
登場人物の一人にさ、スズカゼマヨってのが出てきたんですよね。
「はっ?なんだって!?!?」ってどぎまぎしたの、
今日の本多劇場で私ぐらいだろうよ。
全くウケてなかったし、余計どぎまぎするわ。

松尾ちゃん、どういう意図でスズカゼマヨなんだろう。
カナメさんのブログを見たわけ?
この人、実は結構、私の中で大切な人だったりするので、
あんまりイジってほしくないなぁ。(笑)
まぁいいんだけどね。

ブログをちょいと今覗いてきましたが、
毎回毎回、コメントが15前後ついているのは凄いよなーと思うのです。
さすが涼風真世ですよ、さすがPUCK、パックですよ。
Comment
スズカゼマヨのブログ。
最新情報欄の「モーッアルト!」に癒されます。
何かこれ、まつがってるのに物凄く好きなんです。
変でしょうか(苦笑)
この字面、たまりません。
おそらく、感嘆符が効いてるんだと思います。(何のこっちゃ)
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
★青瑪瑙さん★
最初、フツーに読んじゃって何がまつがってるのか気が付きませんでしたよ。
じっくり読んでみて、大きなまつがいだけれど、微妙なまつがい発見。
なんだか無性に可愛くって爆笑してしまいました。

「モーッアルト!!!!!」なんか叫びたくなるなぁ・・・

★ポルコさん★
あ、はい、ポチっとありがとうございました。

管理者のみに表示