熱風吹き荒れる決闘

2011年01月15日
ある意味つまらなくなるかもしれないけど、
同質(だろうと予測される)の、

ちえロミオ×緒月ティボ
音月ロミオ×凰稀ティボ

も見てみたい。
ちえちゃんと緒月さんがいる決闘とか、
ものすごい熱風が吹き荒れそうでトキメク(笑)。

ベニーにせよ、チギちゃんにせよ、どちらにせよ、
仲裁に入った柚希ロミオの力で吹っ飛ばされるマーキューシオ。
普通に耐える緒月。
ロミオに触られたくなくて仲裁の手すら、かわす凰稀。
尻もちついて一瞬呆気にとられる紅。
同じく尻もちをついても立直りの素早い血気盛んな早霧。
リアルに身の危険を察知して冷静に傍観することを選択する両ベンヴォーリオ。

オモシロイ。

ちえ×緒月だと真っ直ぐなものと真っ直ぐなものの純粋な、
愛ゆえのぶつかり合いになるなぁ。