メリークリスマス!年末のご挨拶かもしれません!

2010年12月25日
ゴールデンタイムに家にいることがない。
1ヶ月のうち3日あれば良いほうかもしれない。
バイトがなければ、ソワレ見てるし、バイトがあれば、バイトだし。
本当にTVを見ていなかったんだと改めて気付かされた、スカステのクリスマス特番。

超面白かった。

贔屓組雪組だけでなく、全組それぞれ面白かった。
やっぱり宝塚のあぁいう空気感はいいなぁ、羨ましいなぁ、と思う。
一緒に作品を作り上げてきた絆の強さというか、
そういう部分に対して抱く憧れは根強い。
緒月さんは素で小指立てて、潰した声で楽しんでる感じで、見てても幸せでした。
(初日までに喉治せよー)

ということで、久々ゴールデンタイムに家にいて、
あ、その日がクリスマスなんですけどね、また、
でも家に居て、スカステとか見ちゃって、で、こうしてPCに向う穏やかな時間も持てる、と。
年末のご挨拶もいつできるかわからないので、
気持ちも穏やかな今、言っておこう。

私と出会って
遊んだり
気にかけてくれたり
叱ったり
笑ったり
支えになってくれたり

とにかく全ての出会い感謝しています。
ありがとう。


出会うことがなかったら、
私の全ては始まってもいないわけで。
すげぇな、って思うことばっかりですよ。もうね。

あー楽しかった。

まぁ、まだまだ今年は終わってないんですけどね。
むしろメインイベント待ち構えてるんですけどね。


不健康とさえ言えるほどの「変形」があってはじめて、
自然(世間)は「この人(部品)がいなきゃ」と価値を認めてくれる。
「いっちょまえ(職業人)」であるということは、
腰痛であり、過剰な筋肉であり、俊敏な神経であり、
不必要なまでの注意深さであり、豊かすぎる感受性でもある。
──『ダーリンコラム』より



私はどこを、なにを「変形」させていくのか。
「変形」の末に、バーバリーのコートも、
なんならゴヤールのバッグも手にしていきたいと思います。
やっぱり、街で見掛けてもゴヤールのバッグは好みなんだよーかわいーよー
ってことで、物欲も激しいっす。

でも、物より人が大事。
本当にありがとう!!!!