お初にお目にかかる

2010年12月23日
やだ、なに、あの人、コワイ(笑)
でもまぁ、つまりあれか、猛きのメイドか。
↑一瞬ナースの感想

「よろしくお願いいたします」

「よろしくお願いいたします」
で、一人“しなり”作ったりしてるから、笑いの的になっていったんだろうなぁw

最初キムさんメインに映って、まっつだけ顔確認。
その隣にいるもう一人、口から下しか映ってないのが、緒月さん。
チギちゃんが綺麗過ぎ。
あとの人たちは、何かがおかしい。
もちろん愛しい意味で何かがおかしい。

・・・そして『On The 5th』。
あの一瞬の、まつキタ並びにものすっごいトキメイた。
本当にまっつ雪組なんだ。
ショーとかで同じ場面に出たら、視線合わせてニコっとかやったりするわけでしょ。
それお得。
ワタシ楽しい。
楽しみ。

ということで、やっとタカスペ本番をニュースが放送してくれましたね。
スターキラキラファイルは、オネーギンのナウオンと同じ日に撮ってる?
同じ格好じゃなかったかな。
バッグの中身拝見!は本当にお好きなようで。
でも、わかる気がする。
表みたいになって一覧になってるやつも面白いよね。

でも、それGRAPHの企画だわ。

スサノウのナウオンのグロスきらきらのエピソードも可愛らしく。
あのナウオンは本当にコムさんが可愛がってくれた感が強い。
樹里さん、舞風さんとのそれどう。(かな?)
結構な下級生ながら、ところどころ、トップ娘役である舞風りら氏に対して、
上から目線というか、何か変わった生き物に触れるような、そんな接し方を。
変わった生き物って言ってしまいましたが、まぁ私からしてみれば、

緒月さんも大概です。

天然じゃないって自分で思ってるのはなんとなくわかる。理解もできる。
本当に天然素材のまーさんとかとは、またちょっと角度が違う。
同期の中だとまとめ役だっていうのも想像が付く。
しっかりしてると思う。
でも、やっぱり、ツッコミ入れたくなる発言をする人だ。
意識してる場合と、無意識の場合、両方あると思う。
意識してるって思われないことが多いから「天然」って言われるのでは?
大半、意識して、たぶんウケるな、ってことを感覚で理解して、
それで言葉を発してると思うよ。

あ、GRAPHと言えば、まっつにゲストで呼んでもらったコーナー。
今度ホストが緒月さんだ!
えっと、ちーで!
蓮水ゆうやでお願いします。
そうすると、また私の理想が叶う!