夏希さんDAY

2010年12月21日
昨日は水会の姉様方に混じって、お食事を…
ってか飲み会を、いわゆる忘年会を。

姉様方は、ガンガンボトル空けてくれたので、
テーブル担当の子がビビってたけど接客する方としては、とても楽だったかも(笑)。
うちのチギにもまた会いに来てあげてくだせい。
おバカだけど、可愛い良い子です。
「昨日はゴメンね。でもみんなリアルメンズチギだ!カッコイイ!」
って気に入ってたんだよ、って言っときます。
まず彼はチギさんの存在を知りませんが。

酔ってたのもあるし、でももう自分の中で消化済み、
次の事を考え始められているからか、
1年前だったら頑なに喋らずにいただろうことを言葉にできて、スッキリ。
ワタクシなんぞの話を聞いてくださり、どうもありがとうございますです。

ってことで、また遊んでー!!(笑)

宝塚を好きになってつくづく面白い、楽しい、と思うのは、こういう場が持てた時。
まぁ、当たり前に一回り、二回り年の離れた姉さんたちの中に入れていただき、
宝塚の話はもちろんなんだけど、その他、色んな話を聞けるのが凄いな、と。

皆様、夏希さんファンなわけで、そんなこともあり緒月さんにも好意的。
あざっす。
完全酔っ払いな終盤~帰り道にかけて姉様たちに、
「緒月遠麻をよろしくお願いします!!」
と選挙バリに頭を下げてたような気がする私は、一体どんな酔っ払いかと。

適度な気持ち悪さと戦いつつ家について、頭下げてた自分を改めて振り返った時、

『酔っ払ってても好きなのね』

と自分のアホさ加減をほろ酔いの中、実感。
アホだね、この人は(笑)。

ワイン普段飲まないからあれだけど、でもありだなぁ、ワインもやはり。

お酒はほぼ抜けました。
昨日騒いだお詫びがてら、今日は黙々と働いてきます。