
--年--月--日

かみ。

2010年12月20日
編み込み、て!!

あ、明日のスターキラキラファイル、緒月さんだってさ。
あの髪型で登場するかね。
中途半端なちぢれっ毛より、全然格好良いと思うよ。
ってか、タカスペ本番を放送しないのか!!
それ火曜日にするべきだよー

タカスペ稽古場見ました。
あんまり面白くはない稽古場風景だったよな。
なんていうか極めて普通!

だけどまぁ、なんとなく話には聞いていたけれど、
ご贔屓の気合い入った編み込み・・・あれは編み込み表現でいいのか?
まぁとにかく、髪型を見る事ができた!
必要に迫られて?
でも心境の変化もあるのか?

実際見て、もうちょっとビックリするかと思ったのですが、
あの髪型も極めて普通に受け止めてしまった。
まだちぢれっ毛の時のが、反応したかもしれない。
なぜでしょう。

あ、本日、野田秀樹氏、誕生日です。

2日後、12月22日の渋谷。
18の時に出会い、私の人生をがらっと変えやがった憎い人。
でも変わらなかった人生よりも、
きっと今の方が、何百倍も充実しているに違いないんだ。
だから余計に憎い。
野田さんがいなかったら、今、同じぐらい感謝している緒月さんにも出会ってないかも。
野田さんのことは尊敬してるし、感謝もしてる。
緒月さんは、尊敬とはまた違うところにいるけど、でも感謝は同じく。

野田さんの言葉に触れて、
野田さんの言葉を少し自分の中にも宿して、
蜷川さんの闘い続ける心と深い愛情も宿して(美しきものの伝説見てきた)、
そんな自分でね、いたいと思うんですよ。

誕生日、おめでとうございます。

