HAPPY BIRTHDAY&CLAP YOUR HANDS!!

2010年12月03日
365日の中でたった1日しかない今日。
2010年12月3日。
緒月さん、誕生日おめでとう。

HAPPY BIRTHDAY!!
  &
『オネーギン』
ある革命思想家の緒月遠麻に
CALP YOUR HANDS!!


誕生日祝いのメッセージと、
『オネーギン』のちぢれっ毛の彼に対するメッセージ。
なんでもいいです、緒月さんに対する思いを拍手コメントにどうぞ。

これ何度もやっていますが、
まずは全てのコメントを読むことができる私が楽しい、嬉しい企画です。
しかしながら、公開コメントにしていただくと、
拍手をした方なら、誰でもコメントを読むことができます。
嬉しい、楽しい、大好き!を共有できる、と。

他の人に読まれたくなければ鍵コメもOK!
コメントなしでも、もちろんOK!

ポチっただけでも祝いの気持ち。
コメント読むために日を空けて何度も拍手しようが、
それも別に、その方の勝手です。ご自由に。

「おめでとう!」とか、「ちぢれっ毛、色気あったよね」とか、
要は緒月遠麻に対する好意的な言葉を共有して、ゆるーく遊ぼうっていう話です。

それでは!
誕生日おめでとう!愛してるよ!
緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!