凰稀さん

2010年11月27日
凰稀さんのパソブと、鬼軍曹とやらを見てきた!!

凰稀さんを見ると泣けてくる。

あの脚の長さ、頭身バランス、顔やらに宝塚って場所が発するものだけでない、
非現実的な美しさを感じる。
その美しさが自分からあまりにも遠くて、その遠さが切なくて泣けてくる。
私の贔屓氏は、そんな非現実的な凰稀さんから、
ロミジュリ歌唱MDを送ってもらうぐらいの仲良しで、
それを思うと、ついでに、オヅキトオマまでもが遠い。

一年前にこうなったら幸せだなって思い描いていたことが、
一年経って叶っている現実なんだけれど、
その時点では、もうそんなことはどうでもよくて、
なんだか、いっつも手が届かないものにばかり憧れてる気がするよ。

叶ってるよってことは、一年前のほぼ日手帳が教えてくれたんだけど。

常に何かを追って自分は駆けていくんだと思うと、
ちょっと苦しいなぁ。
でも、止まってもいられないのよ。
一個理想が叶ったからって、だからなに?なの。
死ぬまでそうだったら、そりゃすげぇよ。
そん時は、自分を褒めてあげたい。

手が届かないことを実感させてくれる凰稀さん。
昨日パソブを嬉々として手に取ったら、
プライベート写真のところに、素の顔をした緒月さんが結構たくさん映ってた。
私も大好きな雪86期の面々。
キングみたいな顔した緒月さん。
あれ、プレゼントしてなかったっけかな?な、凍てついた女装のポラとかもあったぞ。

凰稀さんは歌劇の表紙も飾ったし、
こうしてめでたくパーソナルブックも出る!
舞台で見せる華やかさにも、自信が備わってきて、
余計に素敵だ。成長してる!

思わず楽天でパソブ、ポチっと買った。
全部ポイントで(笑)