スポンサーサイト

--年--月--日

デジカメ内画像整理。

2010年11月09日
s_RIMG3242.jpg
この間、宝塚行ったとき、ブリヌイ食べてきた!!
あの、残念ながらキャビアとサワークリーム添えの坊ちゃまの好物はなかったのですが、
ロシアではブリヌイ=パンケーキに類するもの、なんだってね。
これはプレーン。

s_RIMG3244.jpg
プレーンに+105円で、私はラズベリーソース付きにした。

s_RIMG3246.jpg
偶然ハートができた。
これは来年くるか!?
(今年はもう残りわずかなので諦めたらしい)

s_RIMG3243.jpg
一緒に行った人は、お食事系ブリヌイ。

それぞれ小さいかな?って思うぐらいの大きさのパンケーキが3枚。
これがなかなかハードというか、食べ応えがありましてですね。
クリームチーズが入ってるから、ふっわふわ!なんだけど、
味がしっかりしてる(甘くはない)から、お腹にドシっとくる。
同じ味を食べ続けたら、3枚でもキツイかもよ、朝ごはんなら特に。
友人と、しょっぱい系と甘い系とで半分こできたので、味が変わり、なんとか完食。
美味しかったよー

s_RIMG3009.jpg
また別に、トーキョー。
リンツに行ってきて、今度はパフェ食べた。
チョコ×ベリーが好きでこれにしたんだけど、
中に入ってる、ガトーショコラみたいなのが少ないよ!
最後の3口ぐらいしかチョコ×ベリー楽しめないじゃん!
これまた美味しかったけど、ちょっと不満といえば、不満。

s_RIMG3193.jpg
ホテル泊まったら、引き出しからカワイイの出てきた!
ちっちゃいカンパリ!ちっちゃいカンパリ!
・・・高そうだから、眺めるだけです、えぇ、もちろん。
こんなん飲むなら、コンビニ行くわ。

s_RIMG3019.jpg
s_RIMG3020.jpg
パパブブレのアメちゃんは、これまたすこぶる可愛いっす。

s_RIMG3017.jpg
ディスプレイがキノコだったっす。

