*乱歩の恋文*

2010年11月05日
『乱歩の恋文 失踪した乱歩をめぐる幻想追跡譚』@王子小劇場

脚本:長田育恵
演出:扇田拓也(ヒンドゥー五千回)
出演:西田夏奈子 岡野暢(身体の景色) 稲葉能敬(劇団桟敷童子)
 久我真希人(ヒンドゥー五千回) 和田真季乃 神保良介  尾崎宇内 境宏子(リュカ.)
 金原直史 石井統 福田温子 中村シユン


とりあえず席余らせとくのもったいない。

私が面白いって言ってるんだから1000%面白いわ。
面白くなかったら、私がチケット代被ってもいいよ。
まぁ、私に実際会ったら、その時に直接、
「つまんなかったんだけどぉ~」
って言ってくだされば・・・ふっ(笑)←私の直接の知人が何人いるんだかって笑い

王子小劇場『乱歩の恋文』。
良い芝居にはどこで出会えるかわからんわ~
面白過ぎる。
演劇が一番興奮するわ。

追記:劇団の制作さんにツイッターの方からリンクされちゃって、
嬉しいけど、でも恥ずかしいったらありゃしない。
でもでも、本当に良い舞台でしたー。