スポンサーサイト

--年--月--日

ヅカ以外

2010年10月26日
ヅカ記事以外も需要あるのかもなぁ~
なんて思った『Diana』と『おそるべき親たち』連続感想UP。

ん?ちょっと待て。
両方OGじゃないですか。
そこなのか??(笑)

まぁ今やストレートプレイでも、ミュージカルでも、
特にミュージカルは宝塚OGが出ていない方が珍しいぐらいだもんね。

ターコさんが雪組トップだったとか、本気で誇らしい。
こんな女優さんは他にいない。
あんなに高貴さや、気高さを感じさせる人が、
「女優」って職業を選んで生きていることの矛盾と自由。
『おそるべき親たち』はオススメできます。
是非見に行ってみて欲しい。

あと私はこうなる前に見に行った人なんだけど、
新感線が大変なことになっていて心配です。
じゅんさん、悔しいだろうな。
成志さんも早く良くなりますように。
三宅っち頑張れ!
他劇団員たちも頑張れ!!

良い大人があんな馬鹿げたことを全力でやって、
べったべたな笑いを生んでくれる、そんな劇団他にないから。

私は先に観ちゃった人だから言えるのかもしれないけど、
でも、いつでも全力だったこと、ファンはわかってるから、
今まで劇場で見てきて、肌で感じて知ってるから、
責める気持ちになんてならないんだと思うなぁ。

頑張れ。って言いたくなる。
新感線はそんな劇団なんだなと、改めて実感。
30周年の山場、超えろ!新感線!

