スポンサーサイト

--年--月--日

少し吐き出してから仕事に戻ります

2010年10月18日
ふぅ~・・・!

ただ役を生きる人だと思うんだよなー
だからファンもただその役の姿を見てればいいんだよね。


宝塚に贔屓がいて、それを全く意識しないと言ったらそれは嘘だけど、
番手とかでなく役者としての彼女が好きなので、
その気持ちが私の核なので、いつも通り演じてくれればそれでいい。

あんまり先のことは考えたくないから、考えない!
これからはいつも恐怖が付きまとうのはわかってるんだ(笑)。
毎公演、覚悟、覚悟。


おめでとうでいいのかな?

なんか不安っていうか、ドキドキしちゃって、
私の中に喜びの気持ち、今あんまりないんだけど(笑)。

でも緒月さんのティボルト楽しみにしてる。

