スポンサーサイト

--年--月--日

【5周年企画】2

2010年10月13日
以下勝手な【5周年企画】用質問雛形です。(って前と一緒だけど)
よっしゃ!ゲストブック書いてやろうじゃないか!
って方いらっしゃいましたら、コピペして使ってやってください。

GUEST BOOKはこちらから!

↓↓↓

1.HN(お名前)お願いします。

2.一番好きな人は?(これが一番知りたい!エピソード交えてでもどうぞ。)

3.他に好きな人は?何人でも、お好きなだけどうぞ。

4.あ、ちなみにご年齢は?(ごまかし、スルー可)

5.なぜ当ブログ辿り着いたか、そして、いつ頃から読んでくださってるか。

6.目当ての記事とかってあります?

7.ブログやファンサイトやっていたりは?差し支えなければ、URLなど教えてください。

8.好きな食べ物(ネタが尽きたらしい)

9.趣味・特技(ネタが尽きたらしい2)

10.オススメレストラン(知りたいだけ)(お手頃だと嬉しい)

11.オススメスイーツ(知りたいだけ2)

12.演劇・ヅカファン歴は?

13.そろそろ飽きてきますよね。最後に一言。何かありましたらお願いします。

↑↑↑
以上。

前にもやったとき、思った以上にたくさんの方から書き込みいただきまして、
で、またみなさんの答えを読むのもまた面白かった。
・・・GUESTBOOKを作った時、一番初めに自分で質問に答えてみたけれど、
もう一回自分でもやってみっか(笑)

↓続きを読むで、自分でも答えてみました↓

1.HN(お名前)お願いします。

なつ

2.一番好きな人は?(これが一番知りたい!エピソード交えてでもどうぞ。)

緒月遠麻

舞台姿から感じる人柄
あの人柄が作り出す舞台姿

完全一致の姿を見ると心から嬉しくなる。

この人がいたから出会えた人がたくさんいて、
その人たちは私にとっても大切な人たちなので、
巡り巡って緒月遠麻にも感謝してます。
ありがとう。

もう、何百回でも何千回でも言い続けるから覚悟しとけよ。

3.他に好きな人は?何人でも、お好きなだけどうぞ。

野田秀樹
野田さんは、3ヶ月間程、私の神様だった時期があります。
本当に神様だった。
今は、私を2度目に産んでくれたお父さんとお母さんのような気がしてる。
うん、お父さんだけじゃなく、お母さんも兼ねる。

堤真一、天海祐希、久世星佳、深津絵里、松雪泰子~・・・
この辺の方々は一番好きだ!って時期があった人々。
でも今もそりゃ好きだ。
思い出したようにいつも好きだと思うのが、秋山菜津子さん。
秋山の姉さんは本当に格好良すぎる。
こびない、自立してる、色気ある、のにコメディもイケる。素敵過ぎ。

4.あ、ちなみにご年齢は?(ごまかし、スルー可)

2010年の現在は寅年の年女、24歳です!

5.なぜ当ブログ辿り着いたか、そして、いつ頃から読んでくださってるか。

え、自分で書いてるから、最初から読んでます。
辿り着いたというか、FC2や、かつてはGOOの力を借りて作ったのですよ。

6.目当ての記事とかってあります?

緒月遠麻さんの記事(はぁと)
でも、他の舞台の記事も前みたいに増えたら嬉しい。
(そうか、がんばれ)

7.ブログやファンサイトやっていたりは?差し支えなければ、URLなど教えてください。

ここ。

8.好きな食べ物(ネタが尽きたらしい)

じゃがいも。
贔屓が牛・豚・鳥以外の肉が苦手~と書いていたのを見た覚えがあるけど、
私もそうかも。
って、それキライな食べ物じゃん。

9.趣味・特技(ネタが尽きたらしい2)

趣味の域を超えたい観劇。
特技は、なんだろう、ない。無特技。

10.オススメレストラン(知りたいだけ)(お手頃だと嬉しい)

銀座のうちの店。

11.オススメスイーツ(知りたいだけ2)

リンツのショコラカフェのケーキは美味しかった!
あぁ、普通には売ってないかなー、絶対に不二家にはないわーって感じで。(不二家比)
この間はベリーショコラパフェみたいなの食べた。(2度目の来店)

鶯ボール。
これめちゃ美味い。
なんか豆みたいな甘辛い煎餅。

12.演劇・ヅカファン歴は?

演劇の世界で生きたい。と思うキッカケになったのは、
野田さんの『走れメルス~少女の唇からはダイナマイト!~』なので、
2004年から演劇ファンとすると、6年経つんですか。
ここからマイナス2年の4年がヅカファン歴です。

・・・え、もう4年。

13.そろそろ飽きてきますよね。最後に一言。何かありましたらお願いします。

全く何も考えずにここまで書き、最後の質問に辿り着いた。
読んでくださった方、ありがとうございます。

