【5周年企画】

2010年10月12日
ひっそりと勝手な5周年企画は、GUESTBOOK再利用な感じでいこうかと。

もしもし、よろしければ、最近読み始めました、とか初めましての方、ロム専の方・・・
軽~い気持ちでGUESTBOOKに書き込みいただけたら、嬉しい限りでございます。

GUESTBOOKはこちらから!!

でも「前にもうGUESTBOOK書き込みしたわ!」って方もいらっしゃるはずなので、
喜んでいただけるかは別として(別としてですよ)、
いただいた書き込みに今更な返信をしていこうかと思っております。
たぶん一年以上経ってますけど、私は気にしません。
ゆっくり返信になるのは確実ですが、
また改めて書き込みを読み返させていただき、
ほっこりしながら、返信していけたらな、と。

見た芝居の感想をひたすら書くところから始まり、
今や緒月遠麻ファンブログに落ち着いてしまった感があります。
良いんだか、悪いんだかわかりませんが、それも一つの流れ!
まぁ、緒月さんは大好きだ。

宝塚以外の芝居も相変わらず・・・
というか、むしろ今まで以上のペースで見てはいるんですが、
もはや書くのが追いつかねぇ。
なので余計、頭使わずにテンションだけで書ける緒月さんネタが多くなるんだなー。
ってのが最近のブログの傾向自己分析の結果。
まだまだ緒月さんのことを書くのは楽しい!

ブログなんてものは、すごく個人的なもので、
私は読みたくなきゃ読まなきゃいいし、読むのも読まないのも、
向こう側の自由だと思ってます。
でも公開している以上、書く側もやっぱり考えなきゃいけない部分はある。

難しいな。って思ったことも、凹んだこともあったけれど、
でもそれ以上に嬉しいことを運んできてくれたのが、このブログさん。

読み返すとその時その時の自分の思いが詰まってて、

『ちょっ、落ち着け(笑)』

って思ったりする記事は多々ありますが、
それはそれでヒジョーに面白い所ではある。

これからもどこに流れて行くかわからないし、
いきなりやめるかもしれないし、
どうなるかはわからないけれど、
でもこのブログがきっかけで、例えば今だったら緒月さんに興味持ってもらえたりだとか、
この芝居見に行きたいな~って思ってもらえたりだとか、
誰かの気持ちが動いたとしたら、
それは本当に凄いことだし、本当にありがとうございます、です。

・・なんだか、よくわからなくなってきましたが、5年経ったらしいですよ。

ありがとうございます!!

そんなこんなでGUESTBOOK書き込み、気が向きましたらよろしくお願いします。