スポンサーサイト

--年--月--日

長い道のりの果てに

2010年10月07日
はー緒月さんだ!
ミミちゃんと同じぐらいに見えるほど、ちっちゃく座ってるとこが、
紛れもなく緒月さんだ!

『オネーギン』稽古場レポート。
月曜日に放送があったのに、
7時を見逃し、んな放送があるとか知らなくて、
7時~12時の間に家を出て、家出てから稽古場レポートやってるの知ったけど、
そこから0時過ぎまで家には帰れず、録画も頼めず。

次の日の7時!
と意気込んでニュース録画したら、
出てきたの、そのかwithピエール@青い鳥を探して、で。

『あぁ、まつそので、オヅキ盛り上がりをしていたに違いない・・・』

と。
まっつとそのかが緒月遠麻が大好きってことがわかりましたが、
オネーギン、稽古場レポートはなし。

火曜日はなし、そしたら次の日、水曜日は絶対あるよね!
と思ったら、水曜日も放送なし。
スカステに苛められてるのかと思ったわ。

先ほどやっと『オネーギン』稽古場レポートを確保いたしました。
長い道のりだったぜ。

轟さんが、楽しそうに緒月さんをいじってくれるのが、ファンとしても嬉しい限り。
あのいじりモードの轟悠、
タモマミノル同期4人でいるときのいじられモードの轟悠、すごく可愛いので好きです。

「私はトムさんをベストポジションで見ている!!」
と語り出した時の、緒月氏もベストポジションでした。
あの前のめり方は、ねぇ。
全身黒も良いし、男役11年目ももう後半か。
本当に、本当に、ぐーーんと伸びる時期をこちらとしても、
結構なエネルギーを注いで見る事ができたんだなって気がしてます。

オネーギン、楽しみだ。

