
--年--月--日

ひさしぶりー!

2010年09月30日
久しぶりー!!
・・・でもないか(笑)(←嬉しい笑い)、真波さん。

『麗人』宣伝動画
http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=11&mv_id=1218

ダンスオペラ『麗人』共演者さん、木内義一さんのブログにダブルピースで登場。
http://ameblo.jp/kiuthy/entry-10662888951.html

なんていうか、キタロー目線で真波さんを気にしているのか、
いや、私自身、自分で思ってる以上に真波そらが好きなのか、
よくわかりませんが、きっと両方なんだと思いますわ。
ただ、真波さんの真っ直ぐさに憧れてるってのは、事実!

頑張ってるね!
真波さん!
カッコイイなぁ。
・・・追記でちょろっと。
独りよがりの思いだけど、実はちょっと羨ましいんだ。
終わりのあとに、先があったことが。ね。

