初っ端、ちょっとオトしますよw

2010年09月13日
昨日は中で見れました
今日も日比谷にずっといました

s_RIMG2305.jpg

あぁ、男役・水夏希、最後の日なんだなってこんなところでも実感です。

私はと言うと、あっちゃこっちゃに色んな思いが交錯し過ぎて、
なんつーか、もはや感情停止状態です。
どのポイントで自分が泣きそうになってるのかが、わからない。
Aなのか、Bなのか。
Aの泣きとBの泣きは私的には全く違うので。
AとBが両方同時にきたら、ひっちゃかめっちゃかになるのが目に見えてるので、
自然とフタをして一時停止してしまった感。
ナベの中がグツグツしているのをまた感じるが故に、少々恐ろしい。

悲しかろうと、嬉しかろうと、
泣いてしまうのが一番スッキリする気がするんだけど、
涙が出る所まで感情が動かない。
だけど無理に動かす必要もない。



出会いの素晴らしさを宝塚は教えてくれる。


緒月遠麻を中心にして広がっていったんですよ。
ブログもその手助けをしてくれて。
今までたくさんの人に出会えたよ。
その感謝の気持ちを表現しようとしたら、
やっぱり「ありがとう」って言葉しか浮かばない。
出会いのキッカケになってくれた緒月さんには、
思いがある限りは、ずっとずっと「ありがとう」を伝え続けたいと思うし、
「ありがとう」って伝える人がもっともっと増えたら、
それはきっと力になるに違いないから、増えれば良いとも願う。



男役としてもそりゃもちろんなんだけど、
やっぱり役者として緒月遠麻が好きだなぁ。


落ち着いたら、また色々書けたらいいなと。

9月12日を駆け抜けた、たくさんのみなさん。
本当にお疲れ様でした!