そして迎える明日

2010年09月11日
うわー
マジで手差し出したら、つかまえてもらったよー
ストーカーですみません!でも見つけちゃったから追い掛けましたよ!
さすが通路席!もう触っとかないとね、通路側なんだから(笑)。

なんか今日会えるような気がしてたんだけど、
今日会えなかったら、そういう運命、会えたらそれもまた運命。

って思ってたんだけど(大袈裟か?いやでもそういうもんじゃない。)、
本当に会えちゃいました。

敬愛する同期ブログ様。
告れたし、会えたし、もう思い残すことないですよ。

私が勝手に感激してるだけかもしれないけど、
手伸ばした瞬間が、なんだがすごく劇的なこととして思い起こされる。
ドラマみたいなんだけど。

緒月遠麻を好きにならなければ出会わなかった。
真波そらにも。

出会えたこと。
ホントにホントにそれが私にとって幸せなことで、
今まで出会った大好きな人達のことを思ったら、ありがたくって泣けた。


テンションの高めな大きな出会いが今日待っててくれて、
すっごい幸せな気持ちになれた。


みんな、ありがとう!!