お返事

2010年09月02日
簡単にではありますが、ピピっときた時に、
できる時に、いただいたメールやコメントに返信いたします。
お名前等も載せませんので、なんとなく「あ、これ私に対する返信か」ぐらいの、
軽い感じで受け取ってくださいませ。

コメント、メッセージいつも本当にありがとうございます!
文章が大好きだとか、ファンですなんて本当に言っちゃっていいの?
すこぶる調子に乗りやすい性格なので、
めちゃくちゃ喜んでコメント読んでおりますが、
私が調子に乗っても良いこと別にないと思うんで、気をつけてくださいね。
では、ちょこちょこと気まぐれに返信です。

↓↓↓

リンツのショコラカフェ!
行っちゃってください、行っちゃってください。
ウチのブログ、リンツの売り上げに貢献。
きっと執事系の眼鏡店員さん(手も綺麗)(紅にあらず)が、
丁寧にケーキの説明してくれますよ。
私の食べたタルトは、友達が食べたスタンダードっぽいチョコレートのケーキよりも、
正直美味しかったです。(すまんな友達)
ドリンクも私はダークのが、断然好み。
雪組とチョコレートの素敵な組み合わせをお楽しみください。
(一体何の回し者)



雪組は、まったりしたペースで見てますよー!
週に1、2回、Wもしない、イレギュラーな時以外は連続して見ることもせず、
本当にまったりと。
ソロモン~ロシアンブルーで駆け回っていたのが嘘のような、まったり感です。
で、珍しく、昨日、今日と出没したんですが、確かに遅いですねw
周り誰も居なくなってらぁ。
勝手にですが、服の趣味似てるよなと思うことが前から多くてですね。
ご指摘の靴とパンツ丈に関しても「可愛いー!!」と内心叫んでおりました。
お時間に余裕がある時にでも、ついでに待ってみてください。



新聞手に入ったようで良かった!
次の公演のその話題が出るとなると、
もしかしたら、どこかで顔合わせてるかもしれませんよねー。
ってか、絶対ありますよねw
どなたに読んでいただいてるのか、どこまでに知られているのか、
意外な接点が生まれたりして嬉しいの反面、深く考え出すと、もはや恐怖です(笑)。
こんなにファンだって宣言しまくっちゃってどうしましょ、みたいな。
でもいいんです。もう今更後に引けないしw
楽しんでくださってる方、共感してくださる方がいるってわかる時、
私もすごいブログやってて良かったなぁ~と思います。



ふふふ、ハガレン、マルコー(笑)
返信しないままでいて、すみません。
全然、気分を害したとかは、1㎜たりともありません!!(ここで水夏希)
優しいんですよねぇ、優しいんですよ、そこに至るまでの狂気がないんですよ。
ファンながら、ご意見には同感でした。
でも、宝塚ファンとしてはそこも好きなんですよ。難しいところです。(最後にのろけたぞ)
で、さらにみなこちゃんに関しては本当に、本当に私もそう思ってて。
「うわっ、愛原実花さすがだわ。」
と驚愕した、『忘れ雪』の静香。
もっともっとみなこちゃんのことわかって見ていたら、
やっぱり『凍てついた明日』のボニーとかもハマってたはずなんですが、
私のファン歴、認識度からすると、一番のヒットが静香なんです。
あぁいうポジションの役を、もっともっと彼女で見たかった。
研10を超えて宝塚の女役であり続ける、
愛原実花に出会いたかったという思いは、私も消えません。
メールありがとうございました!
なんだか、すっごくご縁ですよね。嬉しかったです。