不必要アイテム

2010年08月26日
贔屓目です!

緒月氏珍しくチョイス抜群!!

2010年ブックマーク発売決定

だって「小僧にしようと思った」とか素で言う人なんだもん。
不必要だが必要な、ブックマークという名前をした、
何か別の意味を持つものです。

そしてザッキーネタ拍手コメに返信。

私やっぱり、組本見てても92期の雰囲気が好きなんですよー。
男役、りんきら、まなはる、翔君、ザッキー。
娘役、さらさ、桃花、ひーこ、辞めちゃうけどちっち。
と、揃って、みんな実力あるし、イケメンだし、可愛いしで、もう!
っていうのが92期(笑)。

確かに翔くんもイケメン、男前。好き。(←告った)
でも正統派で、一番整ってるのは絶対にザッキーですよ、えぇ。
男役としての気合いも、まなはるにだって負けてない。
まなはるに負けてないって超凄いことですから、えぇ。

この子達がいる限り、雪組を応援し続けたいもんです。
きっとリアルにみんな年も近いだろうし。