
--年--月--日

スサノオなうおん

2010年08月23日
『スサノオ』ナウオンの再放送を見た。

キタさんは表情が若い!!
コムさんに可愛がられてる感が嬉しい。
トークの独特のはずしっぷりは今と変わらずなんだ。
キムさんがギラギラしている。
山科愛のかわいらしさに改めてトキメク。シナっ!
そして水さんが一重だった。

でもなんだか、緒月さんに関しては見てはいけないものを見たっていうか、
指と指の間から『キャー(照)』って覗き見するのが似合うような、そんなナウオン。

でもあの緒月さんがいて、今の緒月さんなんだなぁ・・・

としみじみ愛おしい気持ちでナウオン見ました。

