fc2ブログ

あーわかるわー

2010年08月22日
明日、半蔵門にあるとかいう、
TOKYO FM HALLって劇場?
劇場っていうかホールを名乗ってるんだから、ホール?に、
まぁとにかく、そこに初めて行くんだけど、
「場所わかるかなー?」
と地図調べてみたら、

うわっ。すっごい、よくわかるし(笑)。

って場所だったので安心です→ここ

河原雅彦演出には絶大な信頼を寄せています。
元旦那は実はすっげぇ素敵な演劇人ですぜ。



以下真面目に・・・

拍手コメントくださった真波さんファンの方、読んでくださっているかわかりませんが、
私の書き方というか、選らんだ言葉で不快な気持ちにさせてしまってすみませんでした。
嫌な気持ちにさせてしまったことに対しては、本当に申し訳なく思っているのですが、
でも、その部分を訂正するつもりは私の中にはなくてですね・・・
宝塚にはたくさんの夢を見させてもらっているけど、
現実は現実として受け止めることが、私には必要なことで。
もし私が逆の立場で、同じ言葉を投げかけられても、
それは受け入れざるを得ない事実として、受け入れる。
私はそういうスタンスで応援しているファンなので、
前の記事に関しても、他意もなにもなく、そのままを言葉にしたつもりです。
そのスタンスもあくまで私のスタンスなので、
読んでくださる方に、上手く伝わるかは難しいところですが・・・

ただもう、ひとつだけ言いたいのが、
変な言い方ですが、私のことなど気にせず、
今まで通り、あったかい連帯感を抱きつつ、隣で駆け抜けてください!
ということだけで。
あの記事のせいで何か心に引っかかるものが残ってしまわないかとか、
そういうことが心配で、申し訳なくて・・・
ごめんなさい、もう、なんだかよくわかんなくなってますが、
とにかく、贔屓の同期に、組内同期に真波さんがいて、
私も本当に幸せに思っているってことは確かなので、
思いの大きさは違っても、その気持ちだけは伝わったら嬉しいなと思っております。