MIZU STYLE

2010年08月20日
ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、
寂しいからじゃない。
水さんと共有した雪組の思い出が愛おしいから泣けるんだ、これ。

水夏希サヨナラ特別番組
『MIZU STYLE』
途中から見て、最後ボロ泣き。

こんな楽しいことってなかったよ!?
どんだけ楽しかったかわかる?水さん!
水さんと私のヅカファン人生がもろ被りだっていうのは、
何度も言っているけれど、
終わりも被らせてしまおうと、なんとなく思う、最近。

終わりって言うとキタロウのファンやめるみたいだけど、
やめる気はさらさらないし、まぁね、すっごい好きだけど、
なんていうか、区切りだよね。
このタイミングで水さんに退団されたら、何かしら重ねたくなるのよ。
もう、大好き、水夏希。
ところどころ言葉のチョイス、無自覚に面白いところも大好き。

(ってか、私的水夏希のツボはこの方のフリートークにあります。)
(男役としてのツボはやっぱり緒月遠麻なんです。)
(フリートークで驚かされるのが、全くタイプは違うけど水夏希、真波そら。二名。)
(水夏希のトークを愛でる場として、AQUAコンは最高でした。)


やっぱり、ピークは、最高だったのは情熱の全国ツアーですかね。
アクアコンも楽しかったけど、
全国ツアー、浜松楽しくありませんでしたか?
浜松はピークだね、浜松は。



今日見てきたばっかりなんだけど、
こうやって水さんの言葉に触れると、
すぐに水さんに会いたくなるなぁ。

本日黒燕尾の緒月さん、オールバックに右側シケ。
きました、きましたよ!
私の大好物が!!
やっぱ、オールバック似合うって武器だよねぇ。

ゴールドフィンガーん時、あゆみに向って、
不敵な笑みを浮かべるの、こっちオペラ構えながらニヤニヤしちゃうんでやめてください。
あの悪そうなニヤッは良い。素敵。

あと、そうだ!
影の男の真波そら、愛原実花をリフトで拍手が入った!
なんて愛されている真波そら。
なかなかないよね、トップさん以外の、路線ではない人の、
しかも大して長さのないリフトで拍手が入るなんて。
真波そらだからです。
みんな、真波さんが好きなんです。
これからも、誰かが拍手きってくれたら、私も続きます。(拍手きる気はない←コワイ)
リフトした後、必要以上にみなこを突き飛ばしてる、真波さんが好きです。