FC2ブログ

蜂は奇跡だったのかしら

2007年05月13日
本日、野田地図番外公演『THE BEE』の一般発売。
先行で楽々取れていたので、今回もちょっとは余裕あるだろう、
と思って、真っ先にロンドンバージョンの千秋楽を狙う。

取れなかった。
当たり前だ。

取れないだろうことは予想していたので、
その後、すぐ日本バージョンの平日を確保して、
今日のチケット取り終了!ちゃんちゃん。
となる予定だったんだけど、

なーい!!日本バージョンの平日がぁぁ~!!

早くない?開始3、4分だったじゃん。
トラムは小さいって言っても、先行ではあんなに余裕あったぢゃない。
まぁ、もう枚数少なかったんだろうな。
しょうがないか。
トラムちっさいし。ちっさいから余計に楽しみなんだし。
一応、日本バージョンの千秋楽は取れているんだけど、
千秋楽一回のみってのも、冒険だから(って贅沢な話なんだけど)、
どこかで当日券に挑戦だなぁ。

日本バージョンが売り切れても、ロンドンバージョンはちょっと残りがあった。

全編英語だからかぁ?
と言っても、野田さん監修の字幕がつくし(監修してくれるのはすごく嬉しい)、
なんか感覚で理解できるだろー
と、ものすっごい楽観視してるんだけど、私は。

更にこれを期に英語を学びたい欲が出て、
2年後には日常会話マスター。


みたいなことにならないかと、期待してるんだけど、私は。
(ならねーよ、と。)

日本バージョンを先に上演するのは、
話の筋をロンドンバージョンに向けて観客に理解させたいから。
てのもあるんだよね?
誰に聞いてるんだろう?わからないけど。

日本バージョンの千秋楽が取れたのは、奇跡に近かったのかもしれない
あ、でも平日の夕方だからってのも理由としてあるかー
せっかく取れたんだ、思う存分楽しむぞ!

とりあえず、日本バージョン2回は見たいな。
それからロンドンに流れたい。
6500円で、野田作品が見れる機会なんてなかなかないしさ。

さてさて話題を変えて、昨日は『魔法の万年筆』初日でしたね。
私は明日早速1回目参戦予定でございます。
久世姐のセーラーちゃんを一番の楽しみに。
そういやこの間の『スリルな夜』はちゃんと見ましたよ。

冒頭さえ録画しておけば、きっと回想で出るはず!!

という予想は当たったものの、その後、
まさか新聞記事に出るとは思わなかった・・・

くそぉーー。こっちを録画したかったぁぁ。
DVD残量が足りなくてさ。残念。
悪どい顔で新聞に載る久世星佳。珍しかったのに。

にしても、「あんなババァと!?!?」だとかうんぬんと、
これまた酷い言われようでしたね、久世さん。(笑)
ま、しょーがないか。
セーラーちゃんは、ババァでないことを祈る。
セーラーにはそういう期待していないけど、
知的、クール、悪な久世星佳もいずれ見たい。

スリルな夜、篠井英介さんが相変わらず気持ち悪くて見ていて楽しい。
お肌が綺麗。
小木さんだとか、容莉枝さん、根岸さんが脇にいてくれるのがこれまた楽しい。
先週、今週と始まる前にフリートークがついていて、
役者さん達をゴリたちがいじってくれるのも良し。
照れてる感じだけど、楽しんでやってる風で良し。



12時からまた最高にくだらない舞台のチケット取りに励まなければ!
クリックよろしくお願いします!
Comment
酷い言われよう
新聞記事は予想外というか嬉しいビックリでしたねぇ。
あのブッサイ(失礼)写真は傑作でした(笑)
「衣類散乱 女性の変死体」・・・これまた酷い言われよう(事実だけど)。
新聞記事によると、彼女は1年くらい前からあそこでディスカウントショップをやってたらしいですよ。近所の人との交流はほとんどなかったけど、評判はあまり良くなかったようだ、とか。思わず画像を止めて読んじゃいました。変死体とかババァとか酷い言われようなのに、それをちょっぴり(かなり?)喜んでしまうのは何故(笑)。

カツ丼デカ(大鷹明良)は以前久世さんと共演しているのを観たことあります。渋い人を出してきたなーという感じでした。篠井えいすこ姉さまの今後が非常に気になります!!
★青瑪瑙さん★
「新聞記事によると・・・」
読んだんですね、もー羨ましいなぁ、私も撮れてたら画像止めて読みましたよぉ。
ちょうどDVDの録画容量が2時間。
30分×4回でピッタリだったのが、敗因です。
5回目にあんな登場の仕方をするとは・・・!!
ま、リアルタイムで見ていただけ良し、です。

カツ丼デカもそうだし、スリルな夜自体、面白さ増してきてますよね。
なんか色々と本当にスリルだし・・・
また小木さんの役がむかつくぅぅ~!!!!

管理者のみに表示