M.O.P

2010年08月10日
女版・小市さんが緒月遠麻だと言われ、その言葉が脳裏に過ぎり、
ニヤニヤしながらM.O.Pを見ました。
ニヤニヤをありがとうございます(笑)。

小市さん、好きなタイプですよ、えぇ。
あの声で、あのプロポーズ!めちゃくちゃキュンとしたーー。
ドリさんになりてぇー
でも、もっといいのはその前の微妙な沈黙だよね、だよね。
ドリさん素敵だーー


女版・小市さんが緒月遠麻なら、男版・緒月さんが小市慢太郎?
もう何が何やらめちゃくちゃだ(笑)。


26年という歴史。
私も一緒に歩める劇団に出会いたいと最近良く思う。
23、4のオススメ劇団ありませんかね。
自分でも探して行きたいなぁと思っております。
一緒に上にあがっていける劇団が。



あ・・・ってか小市さんのシュミットってありだ、超あり(笑)。