スポンサーサイト

--年--月--日

真波そらにCLAP YOUR HANDS!!

2010年08月11日
スカステの「タカラヅカ夢スポット#13」を見た。

真波さんと、きゃび子が博多の街を食べ歩き。

ホテルオークラで、フランス料理ランチの後、
「デザートは?デザートは?」と食にしか興味のない真波さんは、
しぶしぶ探偵ハンチング被り、
席を立ち、しぶしぶ移動した際に、
リアルに椅子の背もたれ辺りに全身をぶつけた。
「いたっ」
って言ったあの人。
素のきゃび様の笑い声が聞こえる。

私、爆笑。
ダメだ、真波そらが愛おし過ぎる。


と思った次の瞬間、爆笑が泣きに変わる。
笑ってたのに、もう期待通り過ぎて、
笑うの通り越して「ひぃーー・・・(笑)」ってなって、
声出なくなるぐらいの爆笑だったのに、
気付いたら涙ぶわー出て来て、それはもう竹中直人的な・・・
いや、それ違う、それは「笑いながら怒る人」だよ・・・(涙)

ってことで、私のテンションが上がりまくったから、このタイミングで行くぞ。
真波さん、そして、真波さんファンのみなさん、
明日から頑張れ!!!!
では・・・

真波そらにCLAP YOUR HANDS!!

拍手コメント(できれば公開で)に、
真波さんに対する愛をどうぞ。
« うれし | HOME | M.O.P »

