
--年--月--日

くやしいのでね

2010年08月09日
宝塚ネタ書くとアクセス数が顕著に上がるのが悔しいなぁ。

野田秀樹を見て欲しい。
もっとたくさんの人に野田秀樹の芝居を見て欲しいなぁ。
生で、見て、体感して欲しい。
偉そうに言っとく。



『ザ・キャラクター』はもう、
この間、終わっちゃったんだけどね。

野田さんの拠点である池袋は、
日比谷辺りからだと、ちょっと帝劇方面に歩いて有楽町線か、
あとは銀座から丸の内線で一本さ。


いつまでも、この天才っぷりに惚れ続けるんだろうなぁ。

