
--年--月--日

チョコ堪能、イケメン堪能

2010年08月04日
リンツ・ショコラカフェに行ってきた!
s_RIMG1732.jpg
チョコレートのドリンク。
私はチョコ好きなくせして、ミルクチョコには興味ゼロなので、ダーク。
ダース買うにしても、絶対ダーク。
奥のちょっと白っぽいのが、友達が頼んだミルク。
まぁ、実際ダースはあまり買わない。

s_RIMG1733.jpg
あと、ショコラのタルト。
んまい。
上パリパリ、チョコ濃厚で、タルトのほのかな塩気、
中にバタークリームみたいのがちょっと入ってて、
+甘さ控えめな生クリーム。
これで美味しくなかったらなんなんだよ、っていう。

ドリンクはこれでハーフサイズみたい。
ケーキとのセットで1250円。
たまーに、ゆっくりチョコレートを体内に補充したい時なら良いなぁ。
また他のケーキも食べてみたい。

s_RIMG1719.jpg
あと銀座ぶらぶらしてて、ソニービルんとこにエイ?だっけ?これ。

s_RIMG1721.jpg
更にカメ。

最終的に宙組のイケメンたちを堪能しまして、
これが宙組MY楽だったんだけど、
どうしてもトラファルガーは最後まで主要メンバーに感情移入できなかったなー。
で、最後にしてなぜかジョサイアに感情移入して、ちょっとウルっと。

みっちゃん、そこまで悪く見えないし、
アリスも可愛いんだもん。

の、割には新公含めて3、4回見てたんですけどね。

雪組は退団者が10名に増えてしまった・・・。
花城舞ちゃん。ちっち。
ロシアン新公で、リサの役をやってた子だよ。
個人的にちょーーっとだけ、思い出がある子だったりする。

そんなんで、マイペースに日々観劇したり、お茶したりしてます。
あぁ、なんか文字にすると優雅でございますね。
でもまぁ、内心はそんなに優雅でも、なんでもないわ。

