大劇場千秋楽

2010年07月26日
少し特別な日の朝。
起きてすぐ、今日が無事に終わりますようにと願った。
ムラ行こうと思ったけど、やっぱりこっちにいる流れになり、
まぁ小さくてもやるべきこと自分比山積みだし、それでいいのかな、と。

昨日、久世さんのさよならショーが見たくなってビデオ引っ張り出して見てたら、
バロンの末裔の稽古場風景が。
水さんが影やってて、そこでぐっとくるものがあった。妙な所でぐっときた。

この人がいなくなってしまうのか、と。

今までも、たぶんこれからも実感が持てないままなのかもしれない。

パレードの稽古、今までは久世さんしか見てなかったのに、
下手に隠れる見慣れた輪郭を(笑)、必死に目で追う。

大切な人だぁ・・・
しみじみ水夏希が大切だ。

身近になりすぎてるから、実感持てないのかなぁ。