もう拍手は大丈夫?

2010年07月23日
もう拍手は大丈夫ですか?!大丈夫ですね??
『そろそろ落ち着くかなぁ~』と思ったところから、また増えて、
7/20夜~7/23(朝)にかけて80拍手ぐらいいただき、只今173拍手。
愛されてんな、キタさん。

別に拍手ボタン閉じる訳じゃないですが、
最後、駆け込み拍手はこちらの記事にどうぞ!

緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!
http://accomplice2006.blog85.fc2.com/blog-entry-1905.html

またいただいたコメントをちょこっと抜粋いたします。

・小芝居で心を離さない

はい、はいはい。本当に。
小芝居で実力を発揮しているというか、
とにかく生き生きし始める、
スターなんだか、そうでもないんだか、わからない所が面白くて、
結局目が離せなくなるってのは、本当に私もありますねぇ。

・稽古場ブーツイン、公演でも履いちゃえばいいのに!

履いちゃえばいいのに!!

・素敵な役者

「役者」という言葉が挙がるのは、嬉しいことですよねぇ。
私も役者として緒月さんが好きだ。

・かなり独特な視点、優しい人柄

ある意味、計り知れない緒月遠麻。
思いもよらない緒月遠麻。
歌劇でも独特さは水夏希のお墨付き。

・まじめなA型

確かに!「え、そこで??(笑)」ってところで大胆ですが、
基本は小心者なのも感じます。

・「緒月さん出番少しなのに全部いいとこ持ってっちゃったね。
  ある意味2番手より印象に残るわ。ヒゲ普通に似合ってるし。
  本当何の役でもこなしちゃうね。」

たまたまお隣に座られた緒月氏ファンではなさそうな方からのお言葉と。
してやったりですね。
ビバ、ヒゲ。あのデュナンヒゲはアデランスだって言ってました。
「すごく付けやすくって!アデランスのヒゲは良いですよ。
 あの、ヒゲ付ける機会があったらアデランス、オススメです!!」
って力説しときながら、「付ける機会ないですよね」と冷静一人ツッコミを、
お茶会で淡々としてた気がする。

・水色も着こなせる

遠く蘇るAQUAの思い出。
本人がカフェブレで渋々していた。
淡い色が似合わない、と。
今回は良いですね、ホント。

・「全16場」のアナウンスに15場からの登場って!!

そう言われると、確かに驚愕!!!!
でもロジェさんの24年間の思い人ですからね。
愛されてますよ、シュミット先生は、えぇ。

・「きのこる」という本、ご存じですか??きのこを様々な角度から楽しむというものらしい

知りませんでした、知りませんでした。
さっき調べて発見しましたが、なかなかマニアックそうなw
自分自身はきのこに対してなんの思い入れもないのに、
きのこに異常な思い入れのある方を贔屓にしてしまったがため、
例えばファミレスとかのメニューの中とかで「きのこ」の文字を見ると、
反応してしまう自分が悔しい。



みなさまからの拍手コメは、どれも読んで楽しくて、
楽しいのはやっぱり、愛情があるからなのかな、と。
拍手、どうもありがとうございましたー!