ドラロマ感想っていうか彩吹感想 ?

2010年07月22日
キタローを通じてとか、ま、本人もだけど、
本人以上に出会えて幸せに思える人達とかがいて、
演劇の世界には憧れるすっごい素敵な人たちがたくさんいて、
直接喋ったり、喋らなかったりは関係なく、
とりあえず「出会えた」っていうのは、めちゃくちゃ素敵な事だ。

Joyfulで泣きそうになってるゆみこ(少年っぽさ全開だったから呼び捨て。笑)。

Joyfulだもんねぇ。

色々あったよね・・・って。
私は途中からやってきて、途中から泣いたり喜んだりしながら、
じーっと成り行きを見つめてきたけど、
私が見てた短い時間の間でも本当に色々あったと思う。

ったく、泣くなよ!(涙)

って思いつつ、でも泣きそうになってるゆみこさんが本当に幸せそうだったから、
やっぱり私も幸せになった。
良かったなって思えたら涙出てきた。

彩吹真央はとても幸せそうでした!

取り急ぎドラロマ感想。