CLAP YOUR HANDS!!

2010年07月20日
最近寝る前に携帯で、昔の記事や、いただいた拍手コメントを読み返したりしていて、
で、読んでるうちに完璧な睡魔に襲われて寝る。
って感じなんですけど、
いやもう、改めて色んな方々から色んな暖かいコメントいただいてるんだなと、
楽しくて嬉しいのと同時に、ありがとうございます、です。

最近は宝塚以外の芝居の感想書かなくなりましたが、見てはいます。
見てはいますっていうか、今までよりたぶん見てるのかな?見てますね。
下北、池袋に足を運ぶ機会が若干多くなったかな、と。
(池袋確実野田秀樹効果)(多いんじゃないかな、こういう演劇ファン)
雪組を並みに戻して、全体の観劇数を50本ぐらい増やす、
というのが今年の目標でございます。

で、こんなこと書いといて、拍手くれ!!ってのがこの記事の本題。
私の中では恒例にしたい、
「緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS」前回公演やってなかったじゃない!
ハンデル&イルカピターノさんに拍手してない。
そしたら今回のシュミット、ロックオンな緒月遠麻と合わせて、
拍手いただいてみようじゃないか、と。
つーことで、

ソルフェリーノの夜明け/Carnevale睡夢
ロジェ/ロック・オン!の
緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!


ご贔屓は別にいるけれど、
歌劇座談会とかで、いつも頭一つ出てるのが気になってしまうとか、
首に巻いてるの低燃費少女ハイジタオルだ(ソルフェの時からの流行り続いてる)とか、
「稽古場のブーツイン続けて!」とか
(ふふ、お茶会のプレゼント、まさにブーツイン可能なダンスシューズで、
 すっごく嬉しそうに触ってましたよ)、
別になんでも良いっす。

とりあえず「緒月さん良いよね、気になるんだよね」とか思っていたら、
それを拍手コメントにちらっと書いて、
できればそれも鍵なし、公開コメントにしていただいて、
まぁ熱すぎて恥ずかしいなら鍵コメでもいいですけど、
みんなで共有して楽しめたらいいな、ってだけです。
しかし、基本、私が一番楽しいんだと思います。すみません。

ではでは、よろしければ拍手コメント、
もちろんコメントなしで拍手だけでも、よろしくお願い致します!
緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!
みなさん、拍手どうもありがとうございます!
7/18~7/20の現時点で93拍手。
嬉しい限り!本当にありがとうございます!

色々いただいたコメントにコメント返したくなっちゃう感じなので、ちょいちょい。

>今回のショーは全部の場面がカッコイイ!

この意見多いかな。同感。
水色スーツのシャイニーストッキング人気。
でも全部格好良い。
全く、どうしようか、本当にねぇ。
影の男で、寝そべる振りの所とか、普通にヤバイですよね。

続いて、皆様から緒月遠麻氏に贈られた良い感じだったりする単語を拾います。

「色気」、「低燃費少女ハイジ」、「色濃い」、「漢」、「美人」、「ギラギラ」
「成長」、「進化」、「大きい」、「包容力」、「ニコニコ」

いいんじゃないですか?良い感じですよ。
「色気」と「美人」ってのは、私がファンになった2年ぐらい前辺りから、
急激に伸びてる部分じゃないかと。
にしても、まだまだファン歴2年ですよ。
本当まだまだだー。
そしてずっと敵わない人には、敵わないのだ。教えを乞い続けます。

シュミットせんせとお茶、したいっすねー、お茶。
でも、あんなヒゲ美形中年が机とコーヒー挟んで前に座ってたら、
どこ見て良いんだかわからなくて、結局ヒゲだけ見る羽目になりそうですよ。
ロジェさんは、チーズケーキで釣れるとして、
シュミットせんせは、何で釣れるんですかね?
・・・きのこですね。きのこか低燃費。

もう少しで拍手数も100行きますね。
どうやら、追記している間にも増えている。
こんなブログに送られる拍手の数だけでも、
色んな人から気にかけてもらっている、愛情を注がれている、
“緒月遠麻”というタカラジェンヌを実感できて、私まで嬉しくなります。
普段は劇場でのリアル拍手に、こういう気持ちが込められているんだろうなぁ。

宝塚は良い所だ。
良い所であり続けて欲しい。

もうちょっと記事一番上にしておきます。

拍手したい気持ちはあるのに、まだしてない方。
コメント読み返したい方なんかも、もしいたら、
「1人1回!」なんて決まりないので、何度でも拍手どうぞー

引き続き、緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!