スポンサーサイト

--年--月--日

微妙に拍手レス

2010年07月16日
あぁよかった、蓮水ファンの方にも、共感いただけて!
もうずっと、宙組見るたび「ちーが、ちーが」地味に呟いておるのですよ。
本当に地味にですが、気になる方は「ちー」でブログ検索してみてください!
気になる方がいるのかなんて、知ったこっちゃない!

まっつとかもだし、あの手の顔は好きなんです(断言)。
顔だけ見ると緒月さんは、また違う系統だと思うんだけど、
なんていうか、

『やっぱそこか、そこだよね、私が好きになるんだから・・・』

っていう共通点は、あまり大きな声では言いたくないけど、ある。

真ん中から少し脇にそれる人がなぜか好きだと。(ボソッ)

ぼそっと言ってしまった後は、
色々、わかる人だけにはわかれ、な拍手レス的な感じに。

まずは、えっと緒月茶参加、ありがとうございました!
たぶんこのブログは、私の人柄というか、人物像が少なからず炸裂していると思うので、
それについて来てくださっているというか、呆れず読んでくださってる方々というのは、
実際にお会いした時に、初対面であるってことを忘れて盛り上がれる事が多く、
私はとっても楽しかったです!
で、あーもっと喋りたかったなぁ~と、実は思ってます(笑)。
あの日はあの後、色々あって叶いませんでしたが、東京来たときにでも連絡ください♪
『テイクフライト』についてでも、語りましょうw

で、色々ありました。
あったんです、そちらの耳にも届いてるんじゃないかなぁ・・・?
凰稀さん所にも、面識あっただろうし。
今もふと考えます。
哀しさもあるけど、実感がそこまでなくて、なんていうか不思議な気持ち。
私もロミジュリ見に行きますよー!
もうすっごい楽しみ。
なんていうか、今の小池先生は宝塚を超え始めていると思うので、
その先生に食らい付いて、一つ作品を作り上げた星組を見るのが楽しみです。
わくわく。

つーことで、今日は一日、精神的には休みでない、お休みなので、
まぁあーだ、こーだうだうだしてようかと。
本当にギリギリまで行動できない人で、切羽詰らないとてんでダメで。
« CLAP YOUR HANDS!! | HOME | 宙組 »

