
--年--月--日

ケーキの画像はパクってきました

2010年07月12日
バイト先の系列店(和食)で、
自分のバイト先の方々といっぱい食べてきた。

s_RIMG1537.jpg

ミルク茶碗蒸しみたいな。

s_RIMG1538.jpg

なんか貝。

s_RIMG1539.jpg

お造り。

s_RIMG1541.jpg

温泉卵のサラダ(一人で二人前食べた!)(←密かな夢叶う)

s_RIMG1545.jpg

穴子のお寿司。
古代米?黒米で、タレの味もするんだけど、酢飯でもあり、
しかしわさびいらないよ!っていう。(ワサビキライ)

s_RIMG1543.jpg

鴨。

s_RIMG1544.jpg

カリカリな穴子の骨。

s_RIMG1546.jpg

穴子とご飯の春巻き?

s_RIMG1549.jpg

穴子茶漬け。

デザートは普通な味の黒ゴマアイスでしたが、それに留まらず、

s001_l.jpg

誕生日近いってんで、
DEMELのザッハトルテとかをウチの店長が買ってきてくれて、
一人「エリザベート!エリザベート!はぷすぶるく家だね!!」と、
甘いもの嬉しい!っていうのとは、また違う角度から喜んでおいた。

食べ過ぎたー。
朝からずんだ饅頭と、マックのホットアップルパイしか食べてなかったから、
「いっぱいお食べ?」と自分に許可を与えたのだけれど、
許可以上の量を食べただろ、おまえ。

