スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年

2010年07月12日
うわー
スカステで放送されてた、AQUA5コンサートを見て、
思い出し号泣。

幸せだったなぁ。
あの日、あの瞬間、本当に幸せだった。
私だけじゃなく、みんなが幸せだったと思う。

こんなイベントがある時期に、ど真ん中雪組ファンで、
この組にたくさんの愛情を注げたこと、
そして注いだ分の愛情が必ず返ってきたこと、
いつまでも幸せな思い出として、私の中で残っていくのかな。

最近、芝居見たりで何度かBRITZに入るけど、
アクアコンのことを思い出す。
あそこに立ってたなとか、そういうことを思い出す。

1年経って今は先輩の退団公演がムラで上演されてる。
ずっとそのままでいたい、いて欲しいって願いは絶対に叶わないんだなぁ。
何がなんだろうと、時間だけは確実に流れていくわけで。

ゆみこさんも新たな道を歩き始めているし、
たった1年だけど、その1年にあったことがホント目まぐるしかったというか、
あの時、想像もしてなかったことが、1年後には起きているんだねぇ。
長いような、短いような、そんな1年。

でも、やっぱりこれだけ泣いちゃうほど幸せを感じた1年は、
総じて、やっぱり幸せな1年だったんだと思うよ。
あの時の連帯感というかは、特別なものだった気がする。

水さん率いる雪組が好きで好きで仕方がなかった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。