レビュ本

2010年07月08日
レビュ本チラ見。

うーん、きのこ。

写真は、なぜか私が自信を持って言わせていただきますが、
「実物のが綺麗」です。
実物完璧キレーなお姉さんですから。(自信)

服のセンスはやはり好き。
ちょっと形にこだわりがあったり、細部が可愛かったりする、
基本モノトーン物、ジャケットetc
インナーの重ね着が流行りかね?

ってか、頬がふっくらしてる緒月さん、久しぶりに見た気がする。

にしても、全体的に写真のクオリティ低くないか?
トップコンビのロケ場所とか雰囲気あってシチュエーションは良さそうなのに、
そこ止まりでなんの発展もない。

ま、ファンである以上、贔屓載ってる以上、
買っておきました、っていうね。
« 1年 | HOME | HAPPY BIRTHDAY »