
--年--月--日

遠征2回目

2010年07月06日
『マリポーサの花』ステージグラフ↓
http://www.sanspo.com/geino/sumirestyle/photo0810/00.html

見てて思う。
マリポサのが好きだなぁ、と。
しかしながら、『ロジェ』も『マリポーサの花』も
前列推奨作品というか、
オペラグラスなしで、表情、目の動き・・・
感じ取れてこそ、楽しめる芝居に違いないとSSで一回見せていただいて確信した。
そうねぇ・・・コクーン・・・いや、PARCO・・・トラム・・・スズナリ・・・(どこまで小さくなる)
いやまぁ、PARCOぐらいの小・中劇場サイズの芝居だよ。
でも大劇場2000人入るよね?

ったく、困ったな。

そして、内容的にも『マリポーサの花』の方が好きだな。
ってところに戻るのです。

なんだか、哀しいことも、幸せなことも、
両方あった遠征で、
でも、それによって自分の考えとか、心持ちも少し変化したような、
本当に色々あった、と。
目指す先は1個だけだ、私。

