スポンサーサイト

--年--月--日

轟さんが綺麗。

2010年06月07日
「えーーって、あなた一番独特だから。」

水さんに言われてた。

「あなた一番独特だから。」

「あなた一番独特だから(笑)。」

この「(笑)」があるか、ないかの差は大きい。
実際はナイ、「(笑)」。
苦笑いのような半笑いでシレっと言葉を発する水さんの顔が浮かんだ。
ってことで緒月ファンとして反応するのは間違いなくここだろうっていう、
歌劇6月号の「ようこそ!我らのトップスター!!」。
面白おかしく読ませていただきました。

緒月さんはおそらくベルト代わりにポイントで、
腰に黒っぽいストール的な、レース的な何かを華やかに巻いていそうなのだが、
カラーじゃないから、元々全身黒尽くめの上に、紙面も白黒で、
ポイントも華やかさもあったもんじゃない。

ってか、デカイな、背。
しかしまぁ、キタミミの身長さは良い感じだ。

