脈絡なさすぎですが

2010年06月03日
なんの脈絡もなく、デジカメ内にあった食べ物。

s_RIMG0328.jpg

噂の(笑)ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ。

あとはなんか、表参道のトマト専門店で食べたランチのコース。
普通トマト好きとしては、普通に美味しくて、
デザートまでトマト尽くしなのが楽しかったな。
食べ物の写真って、どうすれば綺麗に撮れるんだか。
ちょっと、ルナ・レガード行きたい。

s_RIMG0511_20100603000706.jpg

s_RIMG0513.jpg

s_RIMG0515_20100603000706.jpg

s_RIMG0516_20100603000706.jpg

今日はまなはるの阪急沿線の旅見て、
いやっほい!ってなったり、
ちえねねテルのパリ特番(録画)をニヤニヤしながら見たり、
なかなか有意義な休日であった。
あ、全部スカステ。

ホント、まなはるが可愛くてたまらん。
何気グルメレポーター的素質を発揮していたり、
ハキハキと挨拶をしていたり、しっかり者のイイ奴オーラがなぁ。
2も楽しみ。