
--年--月--日

雪組次期トップスター

2010年05月30日
今更ながら、

音月桂、雪組次期トップスター決定!!
おめでとーーーー!!!!

キムさんに違いない。
キムさんじゃなかったら、
「ああー・・・」ってなってしまうに決まっていたので、
あんな短くて、なんだかそっけない(仕方ないよ)一文であったとしても、
それでも公式に発表が出たことに安心した。

まだ娘1という爆弾(もはや爆弾だ。新公配役発表された時点で。)を
抱えてはいるものの、
それでも、キムさんがトップとして雪組の真ん中に立つ日がきちんと来る。
水さんから、キムさんへのバトンタッチが見られる。

「良い人なんてやめてしまえ」

とキムさんに対して思うのだ。
トップスターは誰よりも輝くのと同時に、
誰よりも濃い影が必要な気がして。

ちえちゃんのエドゥアルトも孤独感凄まじかったし、
瀬奈さんは言わずもがな、春野さん、とうこさん、
それぞれ個性的な影やら、狂気があって、
そこがトップスターのカリスマ性みたいなものに繋がっていて・・・
あー祐飛さんってのは、もしかして今まで影の魅力のが強かったのに、
陽性部分がぱーーっと前に出てきたから、今の立場なのかなぁ?

とにかく!狂気全開の音月桂が見たい!
キムさんには「ある」のに、なかなか最近は小さく収まっちゃってるというか、
そもそもそういう面を見せられる役に恵まれていないというか。
そこはロジェも期待できないしね。

まずは水さんのさよならです!
でもその先のまた新たな雪組の未来の様子がちょっとだけ見えた。
その中で、緒月氏はどういうポジションを取っていくのかなぁ。
もう完全上級生。
路線の生徒さんとは全然持ち味違うと思うから、そこがどう生きるか死ぬか。
生きろ・・・ファンの願いだ。もののけ、ばりに。
キムさんとの絡みも楽しみだ。
まったり見ていきたい。

気負い過ぎそうなキムさんが心配だけれど、
なんかもうお披露目とかガッチガチな姿が目に浮かぶけど、
きっと大丈夫。キムさんはきっと、それでも笑う。
彼女の笑顔は強い。
キムさん!トップ内定おめでとう!!

