スポンサーサイト

--年--月--日

未涼亜希×緒月遠麻

2010年05月21日
はーGRAPH買ってきたー、花組見てきたー。
まっつカッコイイー。

好きな顔してる好きな人が並んでるEspecial Time。
「未涼亜希×緒月遠麻」
って書いてある。二人で一緒に写真撮ってる。
うわーうわーなんかもう、喜びのツッコミ所満載だね!!
久々テンション上がるわ!!

もう揺らぐことない(たぶん)贔屓、緒月遠麻氏ですが、
「この人、たった一人のご贔屓」認定をする前、
揺れたのが何を隠そう未涼亜希。

まっつの、

全体的な端正さとか、
色気あるところとか、
クールなのに熱いとことか、
キザり方とか、
演技の的確さとか、
心があるところとか、
冷静に見えて実際もそうだろうけど何気面白キャラっぽいところとか、
そもそも顔とか、
「パンダちゃん買ってきます」とか、
あーあと声とダンスとか、

色々好きで。

今日も見てきて思ったけど、
現贔屓以外でダンス見てて、
「うわーかっこいー(ニヤニヤ)」ってなってしまうのは、
まっつさんだけかもしれない。

あ、また別枠でスターブーツ(ゴールド)をはいた涼紫央ってのもあるんだけど。
あの『BORELO』ですずみんがいきなりTHE宝塚スター!で、
銀橋渡る所あったじゃないですか、
私あれ大好きなのですよ。たまんね。あれこそ宝塚。

いや、おそらく私は未涼さんに近い目線で、
緒月遠麻が気になって、気になり過ぎるからファンなのかもしれないな、と。
まぁ好きなのは緒月さんなんだけど、
緒月遠麻みたいになりたいとは特に思わず、
自分がなるんだとしたら、まっつの方が全然良いっていうか、うん。
好きなわりに憧れ要素が極めて低い人、緒月遠麻。
面白さ求めて、じっくり眺めていたい人なのかも。

とりあえずツボったのが、パンダグッズを“たれぱんだ”で一括りにされて、
未涼さんがキレた所。
キレポイント、かつ、こだわりポイントは、そこか、と。
でもま、そうだよね。

凰稀さんが渡しそこねてた、キタロウへの誕生日プレゼントに笑い、
更に「すっごく嬉しかった。」と答える本人にウケたけれど、
食べれるのか、食べれないのか、把握しとけとツッコミたい。

「鳥は友達。鳥から学んだことの巻。」
を真剣に聞いてくれた、未涼さんに感謝。
お茶会トークとかもいつもこのノリです。
少しズレたところを真面目に語る本人。
ウケは全く狙っていないけれど、結果として笑える。

「あれは、ヨドバシカメラの店員です。」
のように狙っていないようで、狙ってる時もある。

2008年の思いを全て込めて、
マッハでてぬぐい回すまっつさんも、くだらなくて好き。

で、はみだしSHOTですか。
そりゃ、一番左のまっつのうす目でしょ。
笑いのオーラ出ちゃってるので。

キタロウのアドレスゲット~~~!!!ってマジ喜びしてくれたまっつ。
なんか、やっぱりわかる気が。
惹かれるんだと思うんだわ。気になる人。
面白いなぁ、面白いなぁ、なんであんな面白いわけ?が長く続く人。

まっつと緒月さんがメル友だったら私が嬉しいので、
これからもどうぞ、緒月氏をよろしくお願いします、未涼さん。

あー楽しかった。
しばらく楽しめるぞ、これ。

