
--年--月--日

微妙なプレッシャー

2010年05月12日
ダイエット宣言記事にいただいた微妙な拍手数が、
微妙なだけに微妙なプレッシャー。

え、なに?
これで痩せなかったら、知り合いに影であざ笑われる?
ブログにあんなこと書いちゃってさ~むしろ太ったんじゃない?

みたいな。
(それサイアク!!笑)
嘲笑うなら面と向かって直接、私にどうぞ。
面白いから許す!

いや、食べるのをきちんと3食にしようと思ってるだけなのです。
バイト先がゆるい飲食店なので、余計に間食が増えるんだな、これが。
でもそれだけでも、身体は軽くなると思うのだ。
甘いものも普通に食べるのだ。
でも食べる時と場合を考えるのだ。

好きなもんは好き!!
それ悪くない。

今日の遅いお昼はサイゼで、フォカッチャとほうれん草のソテーだよ。
ほうれん草のソテーとかひさひざ食べたんだけど、予想外の美味さ。
シンプルな塩胡椒、ベーコン。
ほうれん草の威力を思い知る。うまー

