キューッてする

2010年05月09日
明日、集合日ですねー。
今はドキドキ感覚のピークは抜けました。
まぁ少し抜けただけだけど。明日またドキドキしてるんだけど。
色んな話を聞いてる時が一番アレだったですよ(笑)。

3月26日の東京初日だって、まだまだ遠い未来だと思ってた時があったし、
4月25日なんて、遥か彼方に感じてたのに、
いつの間にか時間は経ってて・・・
それでもう次の公演の集合日だなんてね。

スカステトークの再放送、チカテルキタを見てて、
テルキタ二人が「今、私たち研9です。」って言ってたの聞いて、『うっわ!』ですよ。

もう研11じゃん。
素敵上級生だよ、二人とも。

とにかく明日の集合日。
キューッてなりながら発表を待つことになるんだろうなぁ。