じもとーく

2010年05月07日
歌劇、ジモトーク思い出しつつの感想。

まずなんだ、あの何回か読んだ感じだと、
あんまり話したことがない?
上級生、下級生の境を感じることが多いんだけど、

ないよね、ないね。

いきなり二人で歌い出したよ(笑)、づっくん&みー。

緒月さんの服は、ってかジャケットは、
私のお気に入りのジャケット。(あぁ、勝手に私のお気に入りだ。)
カフェブレで着てたヤツ。

袖のボタンが1個だけピンクになってて、
裏地がまた良い感じで、超格好可愛いジャケット。
・・・なんだけど、緒月氏本人は一向に裏地をアピールする気がなさそうだという。

初っ端から企画の意図にどんぴしゃな、熱い・・・のにゆるい、
ジモトークを繰り広げる二人が可愛い。

みーちゃん、ありがとう!!
なんか君のおかげだと漠然と思うよ!!

ってか緒月さん、ヅカの歴史に忘れかけられてる、
中日の久世さんお披露目ビル見てるんだね。
そこ羨ましいなぁ。
でもやっぱり彼女は久世ビルよりも『結末のかなた』らしいし。

好きな服だったし、写真もちょっとだけど、
でも久しぶりの緒月さんは、嬉しい。