スポンサーサイト

--年--月--日

放浪記(フ ァンデ)

2010年05月06日
うっわ。
肌だけで全然違う!

スッピン状態で店頭に行き、BAさんにひたすら触ってもらって、
新しく出たジェルと、クリームを半々で顔作ってもらった。(半々。笑)

ひぃ~手間とお金は必要だー。

ってことでRMKに戻る。
一番綺麗かも。

RMKのリキッドを使い、CLINIQUE、マキアージュ、Dior、
他なんか使ったかな?よくわかんないけど、気になるファンデーションを色々使ってみて、
もう一回RMKに戻りたくなったので戻ってみた。

そんなオシャレでもないし、美人でもないけれど、
化粧品にお金かけるのは楽しい。
ワクワクするよねーそういうとこは女だよねー
他は男っぽいっていうか、感覚、男だと思う、わたし。「っぽい」いらねぇ。

下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーション

まで地元のお店で揃えてきたけど、
直しでも使えるパウダーファンデーションも買っちまうか!
なんか欲しいかも。買っちゃえ、買っちゃえ。
これからバイトで銀座だから、んでキタさんの為にキャトルに寄るから、
有楽町西武にでも行って買ってしまえばいいさ。

サヨウナラ、バイト代。
コンニチハしてください、キレーな肌。

