
--年--月--日

*SIDE SHOW*

2010年05月02日
『SIDE SHOW』@東京芸術劇場

脚本・作詞:ビル・ラッセル
作曲:ヘンリー・クリーガー
演出:板垣恭一
出演:貴城けい、樹里咲穂、下村尊則、大澄賢也、伊礼彼方、岡 幸二郎 他


これが面白かったから、『ドリームガールズ』を見に行くことにした。

もっと深く、もっと良くなる要素を持ってる作品なのに、
今回はそこまで手が届いていないようにも感じられた。

やっぱりヴァイオレットがジェイクを振る所だと思うんだな。

いや、役者さんには何も文句ない。
樹里咲穂好きとしては、もうこの樹里さんの女優っぷりがたまりませんでした。
樹里咲穂を見て、タカラヅカファンであることを誇りに思ったぐらい。

再演は絶対にあるよね、きっとこれ。

