
--年--月--日

ビー玉

2010年05月01日
ツイッターのアカウントは持っているけれど、
何を呟いたもんだか、さっぱりわかったもんじゃないので読む専門。

リンク→リンクで、石井ゆかりさんって占い師さん(でいいのかな?)の、
ツイートに出会い、もちろん勝手にフォローして、毎日の一言占いを楽しんでいる。

4/30 自由になったラムネのビー玉

ってのが、あーもう、まさに!!
ラムネの口近くにいて、見えるんだけど、
出られそうで出られない外。
汚くなく、どっちかっていうと、破片がキラキラ光って綺麗な感じで、
周りのビンがパリン!と割れて、コロンってビー玉として自由になれた感覚。
ん、さて、これから、どっちに転がるかな、みたいな。

Oggiの占いの言葉にも、ハッとさせられる。

「他人を裏切れば信頼に、
 自分を裏切れば情熱に傷をつけることになる。」

って信頼はもちろんだけど、情熱に傷がついちゃ、
これまたたまったもんじゃないので、言葉に助けられ、
なんとか自分の中だけでは踏み止まれた感。

外に出るとゴールデンウィークな空気の人々に溢れているけれど、
フリーターにゴールデンウィークなんてあったもんじゃなく。
ってか、いつでもゴールドどころか、プラチナ的休み取得可能ですわ。
危うい(笑)。

