スポンサーサイト

--年--月--日

戒め的な感じだった

2010年04月23日
『あーこりゃ行っちゃダメだなぁ・・・』
って思う瞬間やら出来事があったのは確かなんだよね。
『で、実際どうなんだろう?』って改めて考えても、
やっぱりダメって結論は出るし、そりゃやっぱダメなんでしょう。

今日も言われたけど(笑)、
ケジメ付ける為に自分で勝手に決めたってのがなんともねぇ。

今日みたいにたまに遊べれば幸せだし、嬉しいし、楽しいけど、
自分に対して必要な、まずはそこからね、
我慢してみましょうか?はい頑張りましょー。
みたいな、戒め的な感じですかね。

刻一刻と終わりの時が近付く私にとっての戒め公演。
どんな気持ちで日曜日を迎えるんだろう。
もうたいしてアップダウンもしないかもな、私は。
ダウンはしても、上がりはしない感じがする(笑)。

