スポンサーサイト

--年--月--日

あまみくぜ

2010年04月18日
うわっ~!
久世さんが、『薔薇サム』見に行って、
「天海氏、綺麗でしたよ!」
って!

天海祐希のおかげで出会う事ができた、
男役・久世星佳は、ヅカファンとしての私の原点の人。
役者としての久世さんが好きで、
男役としての久世星佳も大好きで。

「Love come back to me」
を久しぶりに見たくなったなぁ。
いいんだよなぁ。
『夢・フラグランス』だったかな?
天海・久世、二人が歌う私のすっげぇ好きな場面。

90年代の月組が大好きで、大好きでたまらなかった自分。
その気持ちを経て、今、雪組ファンをなんだよなぁ。
久世さんと同じぐらい好きになれる男役さんはいないと思った時もあったけど、
ね、今はね(笑)、幸せですよ、贔屓のおかげで。

みんなに感謝!

さて、その感謝を私なりの方法で少しでも返すぞ!

